#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

インフルエンザになった時の登校・出社目安について

インフルエンザ診療ガイド2018-19【電子版付き】

 

このTweetは本当に参考になりそうなので共有です。

自分や身の回りがインフルエンザになった時は改めて見直そうと思います。

 

インフルエンザの復活目安について 

 

こういうわかりやすいものはもっと普及して欲しいです。

というか、国としてルール決めをするべきではないのか?とも思うんですよね・・・。

 

立派な感染症なので、働かない訳にはいかないとかありえないと思うんですよ。

なってしまったものは仕方ないし、会社として予防接種を義務付けるとかした方が良いと思う。

 

予防してもなる時はなるけど、それはもう仕方のないこと。

 

インフルエンザ診療ガイド2018-19【電子版付き】

インフルエンザ診療ガイド2018-19【電子版付き】