#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

立ち上がったら足から崩れ落ちた【重症筋無力症?膝くずれ?】

めっちゃ怖かったです。

 

WEEN CHARM スポーツタイツ パワーストレッチ メンズ コンプレッションウェア ロングスパッツ 7分丈 オールシーズン 吸汗速乾 UVカット 運動用 メンズ ロングタイツ 加圧 スポーツインナーウエア 加圧パンツ

 

 

寝起きに物を持って立ち上がらない方が良い

昼寝をしてました。

直前までタブレットやパソコンをいじっており、起きた時にリビングに持って行こうと両方を持って立ち上がると・・・・。

 

何も前触れもなく、頭などがクラッとする訳でもなく、膝から崩れ落ちたのです。

まさに『崩れ行く姿を見せてくれ』でしたw

 

調べてみると『膝くずれ』という症状や、『重症筋無力症』など、聞きなれない症状が多かったです。

これを読んでくれた方は同じような症状に合ったことがあるのかな・・・?

 

とりあえず少し休んでみたらよくなったので放置しようと思いますが、再度発症するようであれば病院に行こうと思います。

 

とりあえずこの経験から学んだのは寝起きで何か持たないこと

 

危うく40万するマックと10万するipadを叩き割るところでしたよw

僕のお給料なくなっちゃう・・・w