#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

決意表明の大切さについて

タクさんにスポンサーになって頂きましたが、それは僕だけではありません!

他の方もせっかくなので繋がったところ、早速横の繋がりが発生しました!!

 

一連のやりとり

LEIZHAN 5X8GB USBメモリ・フラッシュドライブ 超可愛い猿サルのUSBフラッシュドライブ子供と学生向けプレゼント(5色のセット)(8GB-5個セット, ブル?、紫色、ピンク、茶色、赤色)

 

 

言いたいこと

・決意表明は大切

・文章にできているくらい明確じゃないと行動は起こせない

・自分を充実させないとネタが充実しないので、自分への投資が大事

・成長していく自分が一番のコンテンツ

 

まとめ

全くジャンルの違うことを発信している僕とおさるのこしかけさんですが、結局発信していくに辺り大切なのは自分を磨き、磨いた過程を発信してくことが何よりも大切なのでは?

という結論に至りました。

これって別にブログという手段じゃなくてTwitterでもなんなら日記で自分に向けて発信でもなんでも良いんですよね。

 

とにかく宣言して実行に移すこと!

内容を文章にすること!

 

この2点がとにかく大切!!

 

あと自分も「記事拡散企画」いつかやってみようと思います!!

今は仕事が忙しく・・・orz

せっかく波がきている感じのある中動けないのは非常に心苦しく、マジで会社辞めてフリーでやっていこうか悩む今日この頃。

 

まだまだ不安定なのでもう少し収入が安定するように耐えながら頑張っていきたい!

 

mizominton.hatenablog.jp