#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

プロブロガー「タクスズキ」さんにスポンサーになっていただきました!!

タガタメ2周年

突然ですが、#バドシス 〜タガタメ攻略サイト〜のスポンサーになっていただいたお話です。

 

きっかけはこのTweet

 

 

なるほど。とりあえずダメ元でDMを送信。

なんと30分程で即決で快諾いただけました!ww

 

僕のサイトの「記事のある所」に広告が貼ってあったりします♪

他のブロガーの方と違うスタイルだったのでご提案いただいた時びっくりしましたが、うちのサイトは確かにこういう広告の方が効果的だ!

とそのあたりは流石プロですね!関心させられました!!

 

とりあえず1ヶ月広告掲載を条件に2万円即決で振り込んでいただきました!

 

 

ちなみに僕が最近タクさんのブログを読んでいて好きだった記事は以下!

 

laugh-raku.com

 

ありがたい話です!

僕の方も1ヶ月精一杯スポンサー料に見合う活動をしていこうと思います!!

引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

laugh-raku.com