#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【旅行】日光に行ってきました!!

 

二泊三日で日光に行ってきました!

旅行に行く人の参考になれば嬉しいです!!

 

んでもっていつか読み返した時に懐かしめるように記録!

 

 

 

中禅寺湖

東京は30度を超えるような猛暑日でしたが、非常に涼しかったです!!

上の方はトイレがないので要注意!

 

澄んだ空気と美しい景色を目一杯楽しめました!!

 

 

華厳の滝

子どもの頃に当たり前のように行ったのですが有料だったんですねw

大人になって知る事実(笑)

 

中禅寺湖を眺めた時よりずっと寒かったので上着持参推奨です!!

 

 

お昼ご飯は近くの売店で食べました!

正直あまり期待していなかったのですが、凄く美味しかったです!

特に餃子コロッケはかなり美味でした!!

 

 

名物らしい『手焼き煎餅』も購入!

試食コーナーもありました!

しょうゆ煎餅が一番おいしかったです!

 

 

宿(ONE MORE TIME)

日光のオススメ宿にありました『ONE MORE TIME』さんに泊まりました!

 

 

夕ご飯

 

朝ご飯

昼ご飯は鰻屋

朝飯を食べてあいにくの天気だったのでだらだら過ごしましたw

 

お腹が空いてきたので鰻屋へ!!

途中、ジブリみたいな道があったのでパシャり!

 

 

念願の鰻ちゃん。

目が飛び出るほどの価格の鰻もありましたw

この鰻は真ん中くらいの価格のものですねー♪

 

 

日光東照宮

 

おやつ

日光の『SOPPO』さん!

 

 

感想

日光に行く時に意識したいのは

 

・絶対に車が良いw

・夏でもかなり涼しいところは涼しい

 

ですね!

また是非行きたい!!

 

るるぶ日光 那須 鬼怒川 塩原'19 (るるぶ情報版)

るるぶ日光 那須 鬼怒川 塩原'19 (るるぶ情報版)