#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【PayPay】100億円あげちゃうキャンペーンで20%オフから最大無料も!!

PayPay

 

最近『PayPay』という単語を耳にすることが多いのは僕だけでしょうか?

PayPal』が名前を変えただけだと思っていましたが、どうやら違うようです。

 

今回『PayPay』が以下のようなキャンペーンを実施します。

 

キャンペーン内容

  • 20%オフのポイント還元
  • 1/40の確率で10万まで戻ってくるキャンペーン
  • Yahooプレミアムユーザー限定で1/20の確率で10万まで戻ってくるCP
  • SB or ワイモバイルユーザー限定で1/10の確率で10万まで戻ってくるCP

 

paypay.ne.jp

 

PayPayがご利用店舗一覧

かなり色々な店舗で使えます!!

PayPayが利用可能な飲食店

PayPay飲食店

その他有名店舗

家電量販店に強いですね!

あとはファミマを使う人には嬉しいかもしれません!!

Yahoo!プレミアム会員登録プロモーション

導入予定店舗

色々なお店でも導入予定で力の入れ具合がわかりますね!

PayPay導入予定店舗

 

PayPayは0円から導入できる

まだスタートしたばかりだから?

かわかりませんが、現在PayPayは0円で導入可能です。

スマホ決済ってかなり便利なのですが、店へのメリットってどうなんでしょうね??

 

今のところ決済手数料、入金手数料が無料なのでどこで利益を得ているのでしょうね?

今は投資期間なのかな?

 

paypay.ne.jp

 

クリスマスシーズンですしPayPayで購入はありかも

家電量販店に強いのでクリスマスプレゼントを安く購入できるチャンスかもしれませんねw

 

ただ、ビックカメラとかは当日に20%値段をあげたりとかしているので事前に相場を知ることは大切ですね。

 

賢く買い物しましょー!!