#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スパロボDD】機体タイプ別評価について

スパロボDDには機体タイプという概念が存在しています。 名前の通りの個性を持っている感じなのですが、現状支援など一部パーツを持っていることで評価がかなり分かれるので記事にしてみることにしました。 攻撃特化 攻撃&防御 攻撃&命中 攻撃&回避 防御特…

Wordpressでリッチカードをコピペで自動生成できるようにしてみた。

IT

SerchConsoleにリッチカードという項目があり、便利そうだったので自動生成できるようにしてみました。 ソースコード 確認方法 参考にしたサイト

無料でワードプレスを開設するまでをまとめました【XREA編】

サーバーの契約からWPの導入までをまとめました! サーバーの開設 今回は、XREA.COMさんを使わせていただきました。 サーバーの特徴 広告表示 ヘッダーに広告が自動挿入されます。 ディスク容量 1GB(※DB容量も含む) データベース MySQL、PostgreSQLに対応 …

【広告】Adsenseを追加しよう!

いよいよ広告の作成、設定です。 アカウント作成 GoogleAdsenseのアカウントですが、現在サブドメインのアカウント作成は不可能なようです。 これは想定外でした・・・。 となると、 別の広告を貼って収益が出たらドメイン取得してAdsenseアカウントを取得す…

【スパロボDD】Re:ベリオンから始めるスパロボ生活【初心者向け】

これからスパロボDDを始めるみなさんの参考になりますように! 誰がタイトルでボケろと。 と、くだらないタイトルをつけてしまいましたが、クロパイ第二弾でルルーシュ&ウイングゼロ大活躍のおかげでスパロボDDが盛り上がっている中、初心者の方からスパロ…

【スパロボDD】クロッシング・パイロット第二弾【ウイングゼロリベリオン】

ゼロに乗るゼロ! みんなお楽しみのクロッシング・パイロット。 その第二弾! 今回も大成功だったと個人的には思います。 育成面も前回に比べてかなり改善され、非常に遊びやすくなりました! 今回は機体別なのぜヒイロ&ゼロのダブルウイングゼロが可能! …