#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

会社が解散するらしい3

転職の赤本

会社が解散すると決まって初めての週末。

 

自分は次が決まっているというのに土日は気持ちがブルーでした。

忙しく仕事している方が余程精神衛生上楽でした。

自分がこんな状態で他の人はどうなんだろう・・・・?

 

仲の良い派遣の方は夜寝れなかったそうです。

その人は作業は早く確実でとても優秀な派遣さんなのですが、面談が苦手らしくなかなか採ってもらえないそうです。

人間の中身なんてそうそう見えないですからね・・・・。

 

ただその人は派遣元の会社で優秀だと認識されているらしく、担当者が自分が持っている企業を紹介してくれるとか。

本当に良かった。解散は覆らないと思うので、少しでも早く多くの人の次の職場が決まることを祈ります。