#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

AmazonLinkから買われた想定外の物たち

このサイトではAmazonのリンクを貼らせていただいております。

 

で、その買った商品の数%をAmazonから紹介料としていただいているのですが、なんとこのリンクを踏んでいただき、別の商品を買っていただいても紹介料が発生するんですね!

 

Amazon太っ腹!!

 

そんな、絶対に自分が貼っていないけど買っていただいた商品達を紹介していきます!!

 

 

 

シチズン・システムズ シチズン電子体温計 ホワイト CT422

シチズン・システムズ シチズン電子体温計 ホワイト CT422

 

第一弾はなんと体温計!!笑

 

どのリンクからこれを買ったのか全くわかりませんが、値段が手頃なので全く関係ないタイミングで思い出して買っていただいたんでしょうねぇ!!

 

感謝感謝!笑

 

 

シチズン・システムズ シチズン電子体温計 ホワイト CT422
 

 

AFC公式ショップ】女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

【AFC公式ショップ】女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

 

サプリメントですね。

女性向けアイテムのようです。

 

これもたまたま購入いただいた感じかな・・・?

何故買っていただいたのか不明w

 

【AFC公式ショップ】女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

【AFC公式ショップ】女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

 

 

ナチュラルマーククリーム120g

ナチュラルマーククリーム120g

 

このクリームなんと約4000円!

ごめんなさい。たっかくないですか!?

 

「妊娠線」と呼ばれる線を予防する為のクリームらしいです。

 

妊娠線初めて知りました。

女性も大変なんですね・・・。

 

ナチュラルマーククリーム120g

ナチュラルマーククリーム120g

 

 

薬用 ユースキンS クリーム 70g×6個セット (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品

薬用 ユースキンS クリーム 70g×6個セット (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

 

アトピー予防に最適なクリームらしいです。

甥っ子がアトピーに悩んでいるのでプレゼントしようかな・・・・。

 

この商品も何故買っていただけたのか謎w

 

薬用 ユースキンS クリーム 70g×6個セット (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

薬用 ユースキンS クリーム 70g×6個セット (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

 

 

100万の命の上に俺は立っている(2) (週刊少年マガジンミックス)

100万の命の上に俺は立っている(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

何故2巻www

きっと思い出したように買ってくれたんでしょうね。

 

自分はこの本知りませんw

 

 

PLEMO 毛抜き ピンセット ステンレス鋼 眉毛ピンセット 眉毛 巻き 鼻毛用 ストレートピンセット SW-1

PLEMO 毛抜き ピンセット ステンレス鋼 眉毛ピンセット 眉毛 巻き 鼻毛用 ストレートピンセット SW-1

 

毛抜き!!

何故!!笑

 

高級感があり、手頃な価格で、高評価!

よかったらどうぞ!笑

 

VOOPH マグネットブロック 磁気 磁気ブロック76個 他の車輪・パネルパーツ44個 DIY 組立セット 収納ケースつき

 

VOOPH マグネットブロック 磁気 磁気ブロック76個 他の車輪・パネルパーツ44個 DIY 組立セット 収納ケースつき

 

子どものおもちゃですね。

評価が4.5とかなり高い。

 

子どもができた時とか、プレゼントに良さそうですね。

 

番外編(18禁)買っている人が・・・w

えっと、一応18歳以上の方はみないでくださいww

まさかのAVを買っている方が・・・。

 

 

誰だよーw

そんなエロを誘発するような記事・・・・。

 

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

これかー?笑

 

 

こんなのがバレちゃうなんて恥ずかしすぎるw

ドキッとしたそこのあなた。

個人が特定されることは恐らくないので安心してくださいw

 

まとめ

 

漫画とAVはともかく、他は主婦の方が買われたのかな・・・?

 

という印象を持ちました。

 

子ども向けの物が非常に多いからです。

 

女性は買い物大好きですもんねー。

 

自分が子育てをすることになったら役に立ったものをまとめると良いかもなーと気づきになったまとめでした。

 

終わり!