#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

Youtubeに『有料メンバー』が追加されました!

f:id:mizominton:20180620235522p:plain

 

何気なくYoutubeを見ていたら『有料メンバー』の文字が。

なんぞ??

と思いましたがどうやら新機能みたいです。

公式発表もないなんて妄想が膨らみますねww

 

 

クリックで管理画面に遷移する

f:id:mizominton:20180620235804p:plain

 

こんな感じで、管理画面に遷移します。

コンテンツとしては有料メンバーのタイトルのみ。

チャンネル登録に課金制度??

これは完全に妄想なのですが、画像の画面に自分に金を払ってチャンネル登録をする機能でも追加されるのかなー?

 

なので『有料メンバー』なのかな??

 

と思いました。

ある種の投げゼニ機能ってやつですね。

 

動画に金を払う??

アップロード数に制限がかかる可能性は大いにありますね。

 

・100件以上動画を上げるなら金を払う

・毎月何件までしか動画をあげられない。あげたければ金払う。

 

などの可能性も0ではないですね。

 

YouTubeRED

YouTubeREDは、月額で約1200円を払い

 

・音楽

・映画

・テレビ番組

 

などが見放題になるというサービスです。

 

他にも

 

・広告をカットすることができる

・動画のダウンロードができる

 

などの特典もあるようです!!

 

まとめ:現状は不明

現状はどのような機能になってくるか不明な有料メンバー機能。

今後どのような展開になっていくのか非常に楽しみです!!

 

 

vTube for YouTube [FREE]

vTube for YouTube [FREE]