#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

今年のボーナスはビットコインなどの仮想通貨に突っ込む予定!

f:id:mizominton:20171217112337p:plain

 

 

みなさま、ボーナスの使い道って決まってますか?

 

大抵の人が、

 

・日頃感謝している人にプレゼント

・自分へのご褒美

・宝くじ

・貯金

 

などなど、ワクワクしていると思います。

自分は、全額ではないですがビットコイン購入しようと思ってます!!

 

 

 

7日で2万弱のビットコインから2千強の利益が

今月、2万円くらい投資しました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

自分の場合、毎月10日が給料日です。

その日に小遣い帳から前月分の確認をするんですけど、ざっくりつけているもので数万余るんですよねwww

 

今月は、23362円余りましたのでその余ったお金を突っ込みました。

 

え、お前ビットコインって今200万だろ?ばかじゃねぇのw

 

と思ったそこのあなた。安心してください。

 

実はビットコインって0.00000001から購入可能です!

200万で割っても0.02円から買えるということですね!

 

ちなみに僕は、ビットフライヤーで購入しました。

あのイケダハヤト氏が、ビットコインはここで買うべき!と言っていたので!

 

他にも購入できる場はあるのですが、それについては追々・・・・。

僅か7日で約2500円の利益を出す。

とりあえず1,939,395円の時に、0.01ビットコイン購入しました。


細かく言うと、0.000015手数料で持っていかれるので、0.00998500ビットコイン所持しています(笑)

 

当時の金額で言うと、19,394円使いました。

2017/12/17 11:30くらいの時点くらいで言うと、2500円の利益が出ています!!

 

多分この記事を買いている間にも上がったり下がったりしていると思いますw

 

宝くじでも買ったと思ってボーナスを入れてみようと思う

 

ってことでビギナーズラックかもしれませんがたった7日で10%以上の利益を出してくれた訳ですw

 

これが200万突っ込んでたら・・・!

とも思いますが、あくまで余剰資金でw

暴落したり消失するリスクがあるんでw

 

それでも尚入れてみるのは、自分からしたら宝くじを買うのと対して代わりません。

 

むしろ今は完全にバブルなので、宝くじより絶対勝てますね。

慣れてきたら他のコインにも手を出そうと思います。

 

参入遅いくらいだと思いますが、それでもこんなに勝てるってことを知って欲しかったです。

 

結局波は見ているだけじゃ何も恩恵得られませんw

 

だったらとりあえず乗ってみようと思いました。

 

みなさんはボーナスの使い道どうしますか??

よかったらTwitterなどで教えてください^^

 

 

mizominton.hatenablog.jp