#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【WealthNavi】運用開始!既に定期預金では決してでない利益が発生中w

ドドン!!

 

f:id:mizominton:20180106203027p:plain

 

 

WealthNaviへ最低金額の10万をぶち込みました。

運用して恐らく2〜3日だと思うのですが800円弱の利益がwww

 

約0.7%の利益です!

 

いかに銀行に眠らせておくのが勿体無いのか痛感しました・・・・。

定期預金じゃこんな利益でないですよね??

 

不動産だけマイナス出てますが、微々たるリスク。

しかも好転する可能性も秘めていると。

 

ZaifBinanceを使って仮想通貨への投資も行なっていきたいので全てぶち込む訳にもいきませんが、一応それなりの額を入れようかなと思っています。

 

WealthNaviの良いところは・・・

 

 

・数日で出金可能

・出金手数料無料

 

というところですね!!

まぁ何があるかわからないので100万くらいは銀行口座に入れていても良いかもしれませんが、それ以外は全部突っ込んでしまっても良いのではないだろうか?

 

と考えています。

 

銀行にお金を眠らせている方で、仮想通貨はリスクが有りすぎると考えている方などは試す価値があると考えております。

 

口座開設 : WealthNavi(ウェルスナビ)はこちらからどうぞ!

 

 

mizominton.hatenablog.jp