#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

Twitterプロフィールにアドバイスをいただきました!!

Twitter

 

 

 

どうも、基本面白そうな企画があったら乗っかってみる『みぞ』です!

今回、Twitterプロフィールにアドバイスをいただけるとのことでしたのでお願いしてみました♪

 

 

 

変更前のプロフィール

無言フォロー歓迎です。スマホゲーム「タガタメ」のブログとか雑記ブログとかやってます。他には投資、アフィリエイトなどの副業にも力を入れている会社員です! #エマちゃんファンクラブ

 

こんな感じですね!!

軽く整理してみると。

 

無言フォロー歓迎です。

フォロワーが出てくると不思議なのが、この人フォローしちゃって良いのかな・・・。

と思う方がいるみたいです。

それに悩んでいる時に追加してみたら??

 

と言われて追加してみた所、面白いようにフォロワーが増えましたw

プロフに追加した日だけで言えば20人以上かな??

 

これは効果あると思うので、是非入れてみて欲しいです。

 

スマホゲーム「タガタメ」のブログとか雑記ブログとかやってます。

僕はこの『雑記ブログ』と、『タガタメ』の攻略ブログを運営しています。

 

雑記ブログが現在毎日更新キャンペーン実施中!

もうすぐ50日連続になりそうで、習慣になりつつあります!!

一日一歩ずつ資産が積み上がっているみたいでやってて楽しいですw

 

他には投資、アフィリエイトなどの副業にも力を入れている会社員です!

これは最近の雑記ブログでよく書く内容ですね。

一時期はほんと力入れてたのですが、最近は放置傾向です・・・・w

 

それでもお金の増減は結構しているので時間作ってまとめないと!笑

 

mizominton.hatenablog.jp

 

#エマちゃんファンクラブ

これは『タガタメ』に出てくるファントム(キャラクター)のエマが自分が好きで入っている非公式ファンクラブですw

 

声優さん公認(?)でフォロワーさんと対談をやったりしたこともありますw

 

mizominton.com

 

いただいたアドバイスと変更内容

リプから30分も経たず速攻でアドバイスいただきました!

ありがたい!

 

 

これを元に・・・。

 

スマホゲーム『タガタメ』のブログと雑記ブログをやっています。 雑記では、 [ 投資 | アフィリエイト | 副業 | 会社員ネタ | 心理学 | コミュニケーション | SNS | アニメ | 恋愛 ] などを書いてます。 / #エマちゃんファンクラブ / 無言フォロー歓迎

 

としてみました!!

プロフィールとしてどんな人間かわかりやすくなったかな!

と思います。

 

雑記の内容については定期的に見直しして更新していけたらなーと思います!

考え直す良い機会になりました!!

 

まんぷくおじさん !!ありがとうございました!