#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【真空パイプクリーナー】トイレクリーナーを流すのは危険です

今日何気なくお手洗いを済ませ、流してみると・・・・。

 

ゴボ!ごぼぼぼぼぼb

 

何事かと思いきや、水が溢れてくるではありませんか!?

なんとか便器内に収まるも流れてくれない・・・。

 

色々試しましたがラチがあかず、最終的に近所のデパートでこいつを買ってきました。 

 

 

 

原因ですか?

トイレクリーナー』を流してしまったようですww

 

意外とよくあるみたいです。

 

なにはともあれ解決して本当によかったですw

なんと最近だと100均とかにも売っているらしく、見かけたらいざという時の為に買っておいてもいいかもしれませんねw

 

今回はこんなところで!

終わり!