#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【タイムバンク】約10日で総資産が1.2倍になりました!

タイムバンクかなり良い調子で稼がせてくれます。

これ楽しいですね。増資しようかな!

 

 

総資産1.2倍証拠

1万円を入金・・・!

 

f:id:mizominton:20170927181902p:plain

 

合計60秒の銘柄をかなり高価格で売ることに成功!!

内山氏は2倍くらい。

はあちゅう氏は3倍くらいで売れましたね!!

 

f:id:mizominton:20170927181643p:plain

 

その結果現在の総資産が12000オーバー!

手数料も取り戻し、良い感じになりました!

 

f:id:mizominton:20170927181650p:plain

 

注意点

とはいえ何点か注意があるのでまとめておきます。

 

出金・入金手数料について

出金、入金についてそれぞれ手数料が発生します。

これがちょっと高めかなー。両方合わせて1000円はいかないくらい。

でもちゃんとやりくりすれば儲かるのでそんなに気にならないかも

出金について

出金ですが、結構口座振込みに時間がかかってしまうようです。

翌月末になるとかで、考えなしに資産を投入するとやばいかもしれませんね・・・。

 

まぁタイムバンクは余剰金で遊ぶのが良いでしょう。

自分もブログでいただいたお金だけで遊ぶと決めているので、生活に困ることはないです!!

新規取扱について

「新規取扱」とは、新しい人の時間が発行された時の申込みのことですね。

こちらですが、当然上限があり、申し込むことによって抽選になります。

 

100万突っ込んで何秒保証とかないので、抽選に漏れるとどうするか悩んじゃいますね・・・。

 

自分はいまのところ毎回当選しているのですが、0秒の人もTweetでちらほらみかけるので注意!!

 

 まとめ

まぁこんなんで結構新規取扱で出てきたものを申し込んで、上がったら手放す。

 

を繰り返すだけで良い小遣い稼ぎになりそうです。

 

それで稼いだお金で実際に売り買いされている銘柄を手にいれてさらに増やすなんてこともできそうですね!!

 

株をやったことないのですがこんな感じなんでしょうね・・・!

 

自分的には会社より人の方がわかりやすいです。