#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【タイムバンク】「はあちゅう」氏の時間を売却。ダンサー「内山麿我」氏の時間を50秒購入に成功!

またまたタイムバンクネタです。

前の記事で「はあちゅう」氏の時間を10秒購入し、

 

55.6円/秒だった時間を150円で売ることに成功しました!!

 

大体1500円くらいの利益が出ました。

入金手数料が540円だったのでそれを引いても約1000円程利益がでました♪

 

これは増資も検討したいところ・・・!

 

これが10秒じゃなくて100秒買えてたら・・・・w

と思うと悔しいですw

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

 

さて、とりあえず他の銘柄にも手を出そうと思いまして、とりあえずダンサーの「内山麿我」氏の時間を190秒程購入申請を出していました。

 

なんとか50秒当選しました!!

 

ちなみに今購入している銘柄と秒はこんな感じです。

岡田選手には爆上げを期待しています(笑)

 

f:id:mizominton:20170925230123p:plain

 

明日から売買が始まると思いますので、また様子を見ていこうと思います。