#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【タイムバンク】時間を買ったら当選しました!【はあちゅう】

Time Bank

 

タイムバンクという人の時間を購入するというなんとも面白いサービスが展開されています。

とりあえず、「はあちゅう」さんの時間を1万円分(56.6円/秒)なので約170秒分申し込んでみました。 

そしたら、以下のようなメールが!!

 

はあちゅうさんの時間が当選!

 

xxxxxxx様

公募申請を行いました新規発行銘柄に当選しました。

当選日時 : 2017-09-20 18:31:11
銘柄         : はあちゅう
当選秒数 : 10秒

※[取引一覧] -> [新規発行申込履歴] にてご確認ください。
なお、実際の売買が行えるのは対象銘柄の公開日になります。
公開日になりますと [取引一覧] -> [保有銘柄]に表示されますので、今しばらくお待ちください。
※このメールにお心当たりがない方は、お手数ですが削除の程お願いいたします。

Timebank.jp
Powered by Metaps Inc.

 

なるほど、これで売りや買いを行って時間を使う分まで貯めれば良い感じですかね。

10秒だと大した金額じゃないし、9500円分くらいは余ってるのでもう少し遊んでみようかなーと思います。

 

とりあえず明日売り買いが始まるのでどうなるか楽しみです!!

 

1年経過してみての成績

サービスが開始して1年以上経ちましたが、サービスとしては今も生きていますね。

個人的な成績としては1万円(手数料540円)突っ込んで総資産9955円なので若干損くらいの感じですね。

 

ちなみにはあちゅうさんの時間は1秒150円くらいの時に売ってそれなりに特しましたw

もっと買えてたらなぁ。

現在は60円代なので、もしかしたらまた爆上がりするかも??www