#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【タガタメ】マクロスコラボレイドお疲れ様でした!!【上位ランクインボーダー分析】

マクロスFコラボストーリー『タガタメノオト』

タガタメユーザーの皆さん!

マクロスコラボのレイドお疲れ様でした!

今回個人的に気になったので現状のレイドのボーダーについてまとめてみました!

 

ご査収、ご意見お待ちしております!笑

 

ポートランキング1位を狙うなら

 

 

均等にノルマを課すのであれば、今回のレイドでトップを取るのに全員がLAP24を目指すイメージになります。

結構震えますねw

 

トップポートに所属している方に教えてもらったのですが、実際はLAP20未満の人もいれば、LAP55の人もいるみたいです。

まぁ多少のバラつきは仕方ないですよね。

 

とりあえず個人ランキングも称号だけではなくアイテム配布欲しいなぁ。(大声)

 

ポートランキング10位を狙うなら

ちなみに今回の10位は3537なので、

 

3537/30 = 117.9

117.9/9=13.1

 

つまり全員がLAP14くらい行けばトップ10安泰と。

ちなみに今回RPを全て漏らさず1RPで攻略した場合、159体倒せたはずです。

 

つまりポートメンバー30人1パンで殴り合えばトップ10は普通に行けるはず。

どういうことかと言いますと、

159/9 = 17.6なのでLAP18手前までは行けたってことですね。

 

まぁ1RPも漏らさずにはしんどいし、オートの威力も人によるので一概には言えませんが。

つまり、30人全員のモチベがそれなりにあればトップ10は難しくないという訳っすね。

 

まぁとは言え、プライベートもありますし長くダラダラやるのが嫌な人は石を割って先回りも有効ですね。

ポートはチームなので、みんなで納得した上で協力しあって努力に見合った結果を勝ち取って行きたいですね!!

 

まとめ

  • 1位を取るなら全員がLAP24を目指す
  • 10位を取るなら全員がLAP17を目指す

 

が目標になりますね。

他のポートの人も、自分のLAP数がどの程度かの参考になれば!

まぁ次回の難易度や休みがどのくらいあるか、開催時間は?

とかによってブレブレだと思うのであくまで参考程度にw

 

mizominton.com