#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

こんど出るスパロボVが楽しみすぎる

f:id:mizominton:20161103094559j:plain

 

管理人は結構ロボット大好きです!

Z系は全て(スーパーロボット大戦Z第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇)やりました!!

 

で、今回出るのがスパロボV

参戦作品が個人的に結構素敵!

 

 

 

PV

PV第2弾!

 

参戦作品

f:id:mizominton:20161103095739j:plain

個人的な高まり参戦作品TOP3!!

3位:クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

ROBOT魂 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 [SIDE RM] ヴィルキス 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

フリーダムにしか見えないロボにヒロインが乗って、彼氏役が完全にキラ・ヤマトなアニメです(ぇ

キャラクターは言った通りなのですが、内容が壮大で面白いです。

あと、出てくるキャラが設定上女性ばっかですw

SEEDキャラとの絡みが楽しみです笑

 

2位:機動戦士クロスボーン・ガンダムシリーズ  

HGBF 1/144 クロスボーンガンダム X1 フルクロス TYPE.GBFT (ガンダムビルフドファイターズトライ)

昔やったGジェネのゲームで、キンケドゥをフルクロスに乗せたもんです!

剛鉄の7人が参戦作品なのでフルクロスもくるはず・・・・!!

 

1位:劇場版機動戦艦ナデシコ なんといってもブラックサレナがカッコイイ!!

魂SPEC XS-07 ブラックサレナ

スパロボMXでめちゃくちゃ使い倒したのが懐かしい!

いつも終盤参戦なのがネックですが、今回はどうかなー。

終わりに

天元突破グレンラガンが参戦作品から抜けていたのが悲しかったですが、あれを入れるとどうしてもラスボスがアンチスパイラル以上のトンデモにしないといけないので仕方ない感はありますw

クロスボーンやブラックサレナでマップ上を駆け回るのが今から楽しみです!!