#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

gumiのドルオダが別会社『マイネットゲームス』に運営を変更

僕がハマっているスマホゲーム『誰ガ為のアルケミスト』の運営会社であるgumiが自社ゲームである、ドールズオーダー(ドルオダ)を別企業であるマイネットゲームスに運営を変更しました!

 

他人事とは思えないw

ので少し調べました。

 

マイネットゲームスとは?

マイネットゲームスは株式会社マイネットの事業部のようです。

 

どんなゲームを扱っている?

扱っているゲームなど

 

 

僕の中ではクソゲー認定している『FFグランドマスターズ』がありますねwww

正直あんまり知ってるタイトルがないので運営変更したからって成功するのかちょっと心配です。

 

mynet.co.jp

マイネットゲームスの株価は?

株価でいうとgumiよりは良いですね。

 

マイネット

gumi

 

というかgumiさん業績悪いけど大丈夫かな・・・。

タガタメ運営チェンジもありえるってことだよね。

これを誰が決めたのかわからないけどgumi社長の國光さんなのであれば現在のPやDの意識に関係なく実行に移る可能性がありますね。

 

ドルオダ×タガタメコラボが実現すれば他ゲームともコラボしやすい?

もともとgumiの配下であるfggのゲームであるドルオダが他の会社に変われば、

当然繋がりができるので他のゲームとのコラボも実現するかもしれませんね!

どうやら最近クリユニ×ドルオダコラボは実現したようなので非常に楽しみです!!

 

www.gamer.ne.jp

 

 

 

 

www.gamer.ne.jp