#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【#モンスト】新キャラシャーロックホームズ登場【超獣神祭】

モンストの新キャラ、シャーロックホームズ登場

 

モンストに新キャラ【シャーロックホームズ】が登場します!!

 

シャーロックホームズ進化(反射型&スピード型)

シャーロックホームズ進化反射型

 

進化は反射型かつスピード型になります。

では、その詳細は・・・?

 

 

 

シャーロックホームズ進化詳細

シャーロックホームズ進化詳細

 

マインスイーパーMと超ダメージウォールを所持しています。

友情コンボはそうでもない・・・?

 

シャーロックホームズ神化(貫通型&砲撃型)

シャーロックホームズ神化

 

神化は貫通かつ砲撃になります。

こっちが本命・・・?

 

シャーロックホームズ神化詳細

シャーロックホームズ神化

 

マインスイーパー&アンチワープ。

闇属性で光耐性を持っている時点でかなり強く、SS短縮もいい。

 

そして砲撃と相性の良さそうなメイン『ウォールムービングバレット』に加え

『跳弾』

 

完全にこっちが本命ですね。

しかもこれが獣神化じゃないってことはさらなる強化も控えていると言うことになります。

 

これは是非引き当てたいキャラになりますね!

明日の昼が楽しみです!!