#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【モンスト】島を揺るがす冷徹なるCEO攻略【激究極】

島を揺るがす冷徹なるCEO

島を揺るがす冷徹なるCEO攻略情報

  • アンチ重力バリア
  • アンチワープ
  • レーザー以外

 

で行くといいです。

ステージ1

いきなり中ボスが大技を撃てる体勢でスタートするので、黄色い敵を1体倒せるといいです。

運4枠だとかなりHPを持って行かれてしまうと思います。

 

 

雑魚敵を倒して行かないと大技を撃たれる

雑魚敵が残るとボスの攻撃ターンが回ってきて、雑魚敵を倒すとボスの攻撃ターンが伸びて行きます。

なるべく雑魚敵を倒せる編成でいくようにしましょう。

 

  • 黄色い雑魚撃破で敵遅延
  • 紫の雑魚撃破で敵の加速を阻止

 

というイメージです。

ボスの状態によって狙う雑魚を考えましょう!

 

島を揺るがす冷徹なるCEO攻略おすすめキャラ

などなど。

島を揺るがす冷徹なるCEO攻略動画