#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【サモンズボード】カレンでリセマラ終了しました【コードギアス】

サモンズボードカレン

 

サモンズボードを久しぶりにDLしました!

 

地獄のリセマラ

絶賛ギアスコラボ中のサモンズボードですが、リセマラに5日ほどかかりました・・・w

何回引いたのか数えておくべきでした笑 

 

 

なんと自分の欲しかったカレンまたはスザクは1%未満・・・。

虹演出も虚しく引けるオレンジとCC・・・・。

何度心が折れたことか・・・w

 

カレンは強い??

Twitterでちょっと探ってみましたが、めちゃくちゃ強そうで嬉しいです!

 

動画中でカレンに組ませているリーダーは『クロユリ』というらしく、リーダースキルの相性が凄くいいみたいなので是非とも欲しいところ!

 

 

なんだか全然違う絵になっていますが、進化以外の要素で変化するんでしょうかね??

色々調べながら進めてみようと思います!

 

覚醒を目指してストーリーを進めます

カレンを覚醒させたいのでとりあえずストーリーを進めようと思います。

 

gamewith.jp