#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ハルトコーティング】スマホやタブレットの保護にオススメ!

 

最近新しくタブレットを購入したのですが、ちょっと指紋が付きやすかったり画面の滑りがイマイチでした。

 

そこで保護シールは買おうとしていたら、『ハルトコーティング』なるものをオススメいただきました!!

 

日本で開発された完全無機質100%網目状多層性ガラスコーティングです。 有機溶剤を含まない全く新しい成分です。成分そのものが空気中の水分と化学反応し、被膜を形成。 1塗りで6層の被膜を形成し、3回塗布をすることで18層の純度100%ガラス(SiO2)被膜を形成します。 膜厚は一塗りで、なんと0.2~0.3マイクロメートル!車塗装が130~150マイクロメートルなので、膜が非常に薄いということが判ります。 超微粒子液体のため、非常に細かい部分に隅々まで溶剤が入り込み、クラック(割れ)等がほとんどありません。

ハルトコーティングとは | haruto coating

 

傷を守り、 指紋が付きくいと良いことだらけでした!

保護シールは3000円程でも貼れたりするのですが、ハルトコーティングはipadの場合、6000円程で貼れます。

 

スマホでも4000円程なのでかなりお得ですね!!

 

高いじゃん!

と思うかもしれませんが、気泡一つない状態で綺麗にはれるのでかなりお得かなーと僕は思いました!!

 

ちなみに所要時間も30分程!!

是非お近くのお店でどうぞ!!

 

SHOP | haruto coating