#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【我が家のカレー】他人にとっては甘すぎて辛えになってないらしい

f:id:mizominton:20161005173035j:plain

お題「我が家のカレー」

 

我が家のカレー

 

ネタがなかったのでお題スロット使わせてもらいました!

 

便利ですねこれ笑

 

我が家のカレーですが、超甘口です。

 

もはやカレー(辛え)ではないです。アメー(甘え)ですw

 

もとから蜂蜜のりんごが入っているこのカレールーにさらに蜂蜜とりんごの擦り下ろしを入れているのが我が家です。

留まることをしりません。

こんな家で育ったので、辛いものが苦手です。

キムチ鍋で有名?な赤辛に行っても2辛くらいにしておかないとヒーヒー言います笑

 

ただ、これはこれで美味しいんですよ?

新しい食べ物だと思って食べて欲しいです。

本場とかまったく憧れません。

日本の甘いカレー最高です!!笑

 

 

八丁味噌を隠し味にすると良いらしい(By神田マジカレー)

神田カレーグランプリ2018に輝いた『マジカレー』。

そこの店が隠し味に使っているのが『八丁味噌』。

コクが出て、美味しくなるようです。

デミグラスソースを使ったような味になるとか!

 

これは是非試したいですね!

 

まるや八丁味噌 有機赤だし八丁味噌 500g

まるや八丁味噌 有機赤だし八丁味噌 500g