#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

自分カラー診断を受けました

カラー診断

 

気まぐれで受けたのですが結構当たってたのでメモがわりですが紹介。

これ、自己紹介代わりになりますねw

 

気分が変わった時に再度受けると結果も変わるみたいなので定期的に受けてもいいかもしれない。

 

本来の性格・潜在能力

持ち前の前向きな強さと情熱で、周りにエネルギッシュで明るい影響を与えます。現実的な視点を持った実力者でもあり、具体的な目標に向かってどんどん突き進んでいくフットワークがあります。

気品があり、冷静かつ前向きに物事を判断できる知的な人です。自分の世界を持っていて、自身の行く先をしっかり心得つつ、他人の状態や気持ちも敏感に察知できる、高い洞察力の持ち主です。

 

周囲に明るい影響を与える

そうでありたいと思ってます!

基本なるべくネガティブなことは言わないでポジティブ変換しようとしてますが、時によるのでここはコントロールが難しいところだと自分で思ってます。

 

現実的な視点を持った実力者

実力者かどうかは他人が判断すること。

現実的な視点は周りから『つまらない人間』と言われることが多いので()

ある意味現実的視点だったり冗談が通じない人間だったりします。

良く言えば真面目・・・と言ってもらえますが、本当に受け取り方次第ですよね。

融通きかないなーと思うこともあるし、もっと柔軟になりたいです。

 

フットワークも軽い方だし色々当たってる・・・!

 

気品があり、冷静かつ前向きに物事を判断できる・・・?

これは当たってないと思いますw

『気品』は自分にとって一番似合わない言葉ですw

手当たり次第直感で動くような人間かと(笑)

 

他人の状態や気持ちを敏感に察知できる

これは当たっている方だと思います。

文字や表情の雰囲気から感情は読み取れる方です。

ただ考え過ぎて相手の行動の先読みをしてしまう傾向があるのでそこは気をつけなくてはいけないと思っている部分です。

 

大学の時は心理学を専攻していました。

その経験を活かしてカウンセリングをやっていたりもします。

 

心理学部出身者が相談のります 人生相談、対人関係、恋愛の相談などお気軽にご相談ください。

 

現在直面している課題

厳しい条件下で緊張感のある問題を抱えているなどのために、本来の能力や勘が鈍ってしまっている可能性があります。心配事に気を取られ過ぎて、自分の感情を見失わないように注意してください。

少しずつでいいので、自分の気持ちを周りの人に伝えていくといいでしょう。まずは小さなことから試してみてください。失敗も、成功と同じくらい大事な経験です。多くの経験を積んでタフになりましょう。

 

本来の能力や勘が鈍っている

これは最近思っていたので結構刺さりました。

主な原因は仕事。

自分にも原因があることは認めますが、人間関係のストレスでいっぱいです・・・。

正直リセットしないと厳しいかなって思ってます。

 

なので現在就職活動中・・・。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

今後の方向性や可能性

緊張・硬直した状況から解放され、精神の平和を得ることができます。あなたの言葉が力を持ち、周囲に癒しと安らぎををもたらすでしょう。自分の可能性を信じて、思いきって先に進みましょう。

心を開いて、運命を素直に受け入れることができれば、そこから自分の信じる道を見つけ、新しい世界に進んでいくことができます。自分の本来の世界観やリズムを大事にしてください。

 

転職としか思えない件www

自分の可能性を信じて新しい場所を探し求めて進んでいくやつですね!w

 

find-method.com