#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

パティシエをやっている彼女が12月を乗り越える為にAmazonで大量注文してたw

f:id:mizominton:20171209145016j:plain

 

なんか、家に帰ったら巨大な段ボール箱が!!

 

自分「何が届いたの???」

 

彼女「仕事が忙し過ぎて何も買えないから色々Amazonで買った。」

 

おう・・・。そうですか・・・。

 

さて何を買ったのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

ハウス ウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン 140ml×30本

 

ハウス ウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン 140ml×30本

 

女性はお肌が命ですからね。

これを飲んでビタミンを摂取するみたいです。

 

1本あたりの値段は89円!

 

コンビニだと倍くらいしますっけ??

 

 

 

【精米】新潟県産 無洗米 こしひかり 5kg 平成29年産

【精米】新潟県産 無洗米 こしひかり 5kg 平成29年産

 

次は米。

 

忙しいとか抜きに、5kgの米を運ぶのは大変だと思うのでこれを通販で頼むのはアリかもな。と思いました。

 

加えて無洗米。最近流行ってますよね。

 

【精米】新潟県産 無洗米 こしひかり 5kg 平成29年産

【精米】新潟県産 無洗米 こしひかり 5kg 平成29年産

 

 

丸美屋 ごはん付きシリーズ  6種セット 

丸美屋 ごはん付きシリーズ  6種セット

 

何も作る気がない時に最適!!

 

つまり忙しい時に最適なワケですね!!

 

個人的にはとり釜めしが食べたいです。

 

丸美屋 ごはん付きシリーズ  6種セット
 

 

キリン 午後の紅茶 レモンティー PET (500ml×24本)

キリン 午後の紅茶 レモンティー PET (500ml×24本)

 

午後の紅茶

 

うまいですよねー!1

 

しかも1本あたりの値段が76円!

 

これはそのあたりでは買えない値段ですよね!!

 

キリン 午後の紅茶 レモンティー PET (500ml×24本)

キリン 午後の紅茶 レモンティー PET (500ml×24本)

 

 

コイケヤ ポリンキー あっさりコーン 60g

 

コイケヤ ポリンキー あっさりコーン 60g

 

なぜかこれを一袋。

 

食べたかったんでしょうねw

 

 

ワンタン しょうゆ味 32g×12個

ワンタン しょうゆ味 32g×12個

 

ごはんのお供に最適!

 

1個あたりの値段は88円になります。

 

多分西友よりも安いですね!!

 

ワンタン しょうゆ味 32g×12個

ワンタン しょうゆ味 32g×12個

 

 

アサヒ飲料 ワンダ 特製カフェオレ 185ml×30本

 

アサヒ飲料 ワンダ 特製カフェオレ 185ml×30本

1本あたりの値段が84円!

 

自販機で120円払って毎日買っていたようです。

 

120x30=3600円

088x30=2640円

 

ネットで買うだけでこんなにお得になるなんて驚きですね・・・!

これは賢い買い物・・・!

 

アサヒ飲料 ワンダ 特製カフェオレ 185ml×30本

アサヒ飲料 ワンダ 特製カフェオレ 185ml×30本

 

 

TOHO 東豊製菓 ポテトフライ フライドチキン味 4枚入(11g) 1ボール(20個入)

TOHO 東豊製菓 ポテトフライ フライドチキン味 4枚入(11g) 1ボール(20個入)

 

これは完全にただのお菓子www

 

本人曰く、メンタルのケアに必須らしいです。

 

ああ、そうですか(遠い目)

 

1つあたり49円・・・!

 

これもかなりお得ですね。