#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【サモンズボード】クンネカムイ覚醒への道

f:id:mizominton:20190318230754p:plain

クンネカムイがかなり優秀なので覚醒させることに。

攻略してきました!!

 

ティルフィング攻略

特に苦労もなく倒せました。

高火力スキルキャラを持っていれば楽勝ですね。

 

 

ミクトランテクートリ攻略

ここのクエストは少し勝手を知らないと積みます。

とりあえず1番目のキャラは左斜め下に移動できる飛行キャラを置いた方がいいです。

僕の場合はカレンをリーダーにしつつ、キマイラを1番目に配置変更して行きました。

キマイラで安定して落とすなら、副属性翠と攻撃アップソウルは必須です。