#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

誕生日でした

IGRESS 誕生日 飾り付け バルーン 大容量 特大 バースデー アルミ バルーン 装飾セット ハンドポンプ・両面テープ付き ブルー&ピンク 特大ハート/風船2色/花びら/飾付け/デコレーション (ピンク)

 

個人的な話ですが、誕生日でした。

 

決して体調が良い状態じゃないだろうに職場近くまで迎えに来てくれました。

わざわざ店をとってくれ、めちゃくちゃ美味しい焼肉屋に連れて行ってくれました。

結局俺の金だけど・・・と、今仕事をしていないことを気にしていたけど、その心遣いだけで充分なんだよなぁ。

と思いながら、やっぱりこの人いいな。と再確認。

 

自然にサプライズ。

手袋を貰って、アイスが出てきました。

一緒に写真を撮って帰宅。

 

自分の文章力がなくてうまく感動が伝えられてないかもしれませんが、優しさに溢れた素敵な誕生日でした。