#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【Classic Editor】Wordpress5.0でエディタが大幅変更!元に戻したいあなたへ!

WordPress

エディタを元に戻すプラグインClassic Editor

Wordpressに5.0が出ました!!

新しいエディタがとにかく使いにくい!!!!w

 

どうしようもないので『Classic Editor』を入れました!!

プラグインのページから検索することでインストール可能です!!

 

有効化するだけでエディタが元通り!

ただ、かなり直感的に使えそうではあるので、HTMLが苦手な方は移行を検討しても良いかもしれません。

 

今の所特に大きな不具合はなさそうです。

もし不具合があった場合は連絡いただけますと幸甚です^^

 

mizominton.com