#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

無事で良かったと心から思う

初めてのたまごクラブ2018秋号―妊娠がわかったら最初に読む本 (ベネッセ・ムック たまひよブックス)

病院に行ってきた。

大丈夫だとは思っていたけれど、無事で本当に良かった。

 

SDカードに動画を付けてくれるらしく、はじめて動いている姿を見て感動した。

 

たまごクラブが家にあって笑ったw

PAPAブックなんてものがあって、これがもっと早くからあればもっと気遣えていたかもしれないと思うとバカにならない。

 

ブログにまとまっている情報ももちろん参考になるけど、本は本で綺麗にまとまっているのでとても参考になった。

 

早く安定しないかなぁ。

 

 

mizominton.hatenablog.jp