#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

Googleの検索結果で自分のブログの結果が出るようになりました

f:id:mizominton:20181106072440p:plain

 

今朝、自分の記事の順位を調べようと何気なく検索してみたら。。。

なんと、自分のサイトの・・・

 

 

  • クリック数
  • 表示回数
  • 平均掲載順位

 

が出るようになっている!!

これは参考になるので嬉しいですね。

 

ちなみにGoogleSeachConsoleと連動しているようです。

登録していれば検索結果に出るのかも??

 

そのうちSeachConsoleが順位チェックツールの役割をしっかり果たせるようになるかもしれませんね。

今でもGAと連動してできてもおかしくないのですがね(笑)

 

mizominton.hatenablog.jp