#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

家が家らしくなってきた

ニトリでかなえるゆとりのある暮らし (扶桑社ムック)

 

ラグ(カーペットの安いようなやつ)を買い、テレビ、炊飯器、電子レンジを手に入れました!

 

寒くなってきたので掛け布団もゲット。

 

ニトリって素晴らしいですねwww

 

ソファが欲しいのと、テレビ台が欲しいのが近々。

 

また買い物に行こう。

なんだかんだお値段以上!ですね。

 

 

ニトリでかなえるゆとりのある暮らし (扶桑社ムック)

ニトリでかなえるゆとりのある暮らし (扶桑社ムック)