#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

今日は自分の人生にとって大切な日になった

今日、とても大切な日でした。

 

なのに朝から喧嘩をし、もうダメかと思いました笑

 

マズイと思って必死に仲直り。

 

なんだかんだうまく仲直りできたのかな。

 

こういう時の素直さは大切。

今後も大事にしたい。

 

正直認めてもらえないと思った。

土下座も覚悟していた。

緊張して吐くかと思った。

 

実際伺ってみると終始和やかで、暖かく迎えてもらえて嬉しかった。

人生初の経験。もう2度とないであろう経験。

 

幸せになろう。幸せにしたい。

精一杯の気持ちを伝えて認めてもらえた。

 

まだまだこれからなのは間違い無いのだけれども、今日くらいは素直に喜んでおきたい。

これからまだ人生は半分以上あるであろう。

今日は人生の中で一番ヒヤヒヤしたかもしれない一日。

 

これから先、何があっても向き合って、支え合って生きていきたい。

辛いこと悲しいこと、喧嘩だって沢山すると思う。

それでも必ず乗り越えられると思うから、今日の選択をしてよかったと心の底から思う。

 

今日という日を無事迎えられて本当によかった。