#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

Googleが仮想通貨広告を一部解禁するらしい

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書

 

最近Zaifのハッキングでちょっとしたニュースになった仮想通貨ですが、広告が一部解禁されるそうです。

 

ただし、全面解禁ということではなく一部解禁とのことなのでまだまだ信用はされていないようです。

 

ちなみに禁止されている項目(内容)は

 

 

のようである。

それってまだまだほぼ禁止みたいなものですなぁw

 

まぁそれでもGoogleが解禁したってことはまだまだ盛り上がりを見せることは間違い無いですね。

僕はまだ懲りずに1月くらいからZaifでコツコツ積み立てています。

正直黒字ではないですが、宝くじ感覚でいつか爆発しないかなーと夢見ていますw

 

newspicks.com

 

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書