#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

パワハラや暴言の関節被害について【ハラスメント】

上司はなぜ部下が辞めるまで気づかないのか? (Nanaブックス)

 

 

パワハラは、当事者だけでなく周囲にも影響を及ぼすということ。

 

 

 暴言を吐かれた人とのそ周囲への影響度合いをとてもわかりやすくした図がこちら

 

 

世の中にはハラスメントが横行しています。

最近では『退職代行サービス』なんてものもあるみたいです。

 

これだけストレスフルな日本なので、正解なんてないでしょうね。

それでもご飯は美味しいし国にかなり守られている実感はあるのが厄介な所。

 

どうにかして過ごしやすくなりたいものです。

 

 

上司はなぜ部下が辞めるまで気づかないのか? (Nanaブックス)

上司はなぜ部下が辞めるまで気づかないのか? (Nanaブックス)

 

mizominton.hatenablog.jp