#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

Feedlyで購読している記事の中から気になった記事を4記事ご紹介

暇だったので、Feedlyに登録してある記事500記事の中から気になった記事を読んで行きました。

 

日本では負け組だった人が、勇気を出して海外で活躍している話

日本では短所だった部分を海外で長所に変換したという記事です。

確かに日本人はデブや直接的な物言いをする人に対して冷たい傾向があるかもしれない。

Twitterでフォローを『外すべき』ユーザーを提案する機能?

テスト中の機能みたいです。

確かにTwitterを開いていて不快に思っていても自分で外すのって嫌ですよねw

それだったら機械的に提案してもらえれば後押しになるし、Twitterが居心地の良い場所になるかもしれない。

【CLAS】家具を月額500円からの家具レンタル

月々500円からで家具をレンタルできるサービスみたいです。

使ってみたい家具とかをお試しで使えるのは良いし、短期出張の時なんかも使えますよね!!

 

これは覚えておきたいサービス!!

 

メルカリが宿題の出品を禁止