#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

辛い時、自分が他人に何をするか考えるのが良いかもしれない

自分はよく他人にアドバイスをすることが多いです。

 

なのに、自分のことになると同じことができないんですよね。

 

不思議ですよね。

 

今日まさにそれをくらいまして、恥ずかしかったけど、自分がやっていることが間違っていなかったのだと、同時に安心もできました。

 

どうしても辛く、誰かに頼りたいけど頼れないときは、

 

自分を他人として設定した上でアドバイスをしてあげれば良いのかな。

と思いました。

 

それか信頼できる他人を見つけたいですね。

 

自分は信頼できる人が身近にいるのでとても幸せです。

この状況を大切にしたいです。