#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

毎日ブログ更新を目標に、現在40日連続投稿中!

 

f:id:mizominton:20180625103840p:plain

 

自分ルールで毎日なんでも良いから投稿する。

を目標に頑張ってみました!

 

ふとみてみると40日連続で継続出来ていることが判明!!

今月は現時点で2300PV。収入見込みは500円w

 

資産運用なんかも引き続き頑張ってますが、最近は恋愛系だとかについて書くと盛り上がってて楽しいです!!

 

せっかくならTwitterで絡んでくれるフォロワーさんに関心のあることを書きたいです!

だって反応欲しいしw

 

色々な人と価値観を共有するのは議論が生まれて楽しいなーと思う今日この頃!!

 

継続は力なり。

引き続きネタ探して記事書いて楽しんで行きたいと思います!