#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ブログ】SNS(Twitterなど)+ブログで個人が稼げる時代。箱(ブログ)を作ってまとめるだけでも良いんですよ??

 

 

あーほんとそれ!!良いこと言うなーと感じたので記事にしてみました。

 

大前提として言っておきたいのが、この記事を読むと趣味からお金が生まれる可能性があるんだー。へー。っていうのがなんとなくわかるものになっています。

 

今回の場合は絵師さんを例にしていますが、それがペンタブを買う費用になるかもしれないし、性能の良いPCを買う費用になるかもしれない。

それは絵師さんがもっと良い環境を皆からの応援から手に入るという好循環が生まれることになります。

 

極端なこと言うと会社に行かず好きに絵を書いているだけで家族を養えるかもしれない?

って話がしたいだけです。

そういうこともあるんだー。くらいに読んでくれたら嬉しいです。

 

なのでこれを読んだらブログを始めないといけないなんてことは全くありません。

始めた方がお得なのになぁ・・・。勿体無いな・・・。と思って何も知らない人がいたら手を差し伸ばしたいという老婆心に近いような気持ちで記事にしました。

 

断片化されている情報を編集することに価値がある

 

・・・と、言うことなんですよ!!

まとめますと・・・・。

 

 SNS+ブログ+絵を例に稼ぐなら

 

 

Twitterに絵を書いている「だけ」では金になりません。

・そのTweetをブログにまとめる「だけ」で金になります。

・絵を買わせなくたって広告費用は企業が払ってくれます

ブログは簡単に作れます

クリック報酬型アフィリエイトなら基本手間いらず。

・サイトのアクセス数によってはスポンサーがつくことも。

何もしていない日に1000円入ってくるって良くないですか?

募金の窓口を作るのも戦略の1つ

 

別に失敗したって死ぬわけではないし、好きなことでお金を貰うことに興味がある人は是非コメントなりTwitterなりで連絡ください。

 

相談にのりますよー!