#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

心がインフルエンザ気味なので、インフルエンザになります。

疲れてきた今日この頃

どうもー。

 

最近東京で消耗しまくってます。

 

後輩やパートナーの尻拭いをする毎日。

 

ITのプロジェクトとはつくづく

 

リスクを予想し、対策を講じるか

 

だと痛感する毎日です。

 

それを作業者レベルに合わせないといけないんだからもう・・・ねw

 

その経験自体は嫌いではないです。

 

人間の色々な部分を見れて成長に繋がるので。

 

でも、適度に休まないと壊れちゃうと思うんです。

結局自分が一番大事。

 

成長してきたのに頑張り過ぎて壊れたら意味がない。

 

・・・・とかなんとか考え出したら危険信号だな(笑)

と思ってます。

 

インフルエンザ宣言とその理由!

 

なのでインフルエンザ(仮病)になることにしました。

 

一応理由というか口実はあってですね、

昨日暇なパートナーさんが出ちゃって、その人達の仕事を決める会議があったんですね。

 

しかも業後。

こっちはプロジェクトに遅れのないように作業を済ませて定時に帰ろうとしてたってのに・・・(怒)

 

暇なのはパートナーの能力不足。

 

まかせたい仕事をまかせられないから勉強させてたのに結果を出させろとか言われ・・・。

 

そこで色々とやる気を持って行かれてしまいましたw

 

そもそも結果って自分で出しに行くものじゃないの??

結果を出すのに準備段階って必要でしょ??

 

しかも、暇なんだよね?

あんたは結果を出させることができるんだよね?

 

じゃー僕は休むよーw

って感じです。

 

正直最近飛ばし過ぎてかなり疲れてるんで休みたい。

ついでに暇で口数が多くなってきた上司に手本を見せてもらおう。

 

ってノリです。

 

こんなのも乗り越えられないのか。

とか言われるかもしれないけど、乗り越えられません。

 

気持ちと頭の整理をさせてください。

 

それをブログにいっぱい吐き出したいw

 

将来この記事を呼んで自分がどう思うのかなぁ。

と考えながら綴りましたとさ。