#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

駅前の選挙活動に気づかされた大切なこと

選挙 [DVD]

 

※2017-06-26の記事のリライトです。

 

最近駅で選挙演説してるんだけど、


「◯◯のなんちゃらを許すな!」

 

など、誰かの批判ばかりで、「自分はこれをします!」って言うのが全くないなー。

 

ってことに気付いた。

 

批判してばかりで自分が何をするのかもわからず、結局この人は何をしたいんだろう・・・?

 

と思うばかり。

 

まぁ通りかかりなのでちゃんと自分が何をするかとか言っているのかもしれませんが・・・・。

 

自分も他人の批判せず自分が何をするかを念頭に動くように気をつけよ・・・。

気づかせてくれてありがとう選挙笑

 

 

AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)