#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【アニメ】クズの本懐は本当にクズだけど上手く青春がまとまっている素晴らしいアニメだった件について

嘘の火花(アニメ盤)(DVD付)

 

オススメアニメに載っていたので見てみました。

 

ドロッドロだけど次が気になる。

 

ゲスいけどなんか共感できる。

 

そんなアニメでした。

 

 

 

 

あらすじ

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)

安楽岡花火と粟屋麦は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。

 

花火は幼いころからお兄ちゃんと慕っていた鐘井鳴海を、麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜が好きだった。

 

それぞれ花火たちの高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。

 

それを見守る花火と麦はお互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、どちらかの恋が実ったら別れること、そしてお互いの身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合っている振りをすることになる。

 

どうですか。既にドロドロしてますよねw

実らない恋なので好きな相手と付き合えない代わりにその相手を妄想しながら付き合う。

すごいですな・・・・。

それが美男美女なのはアニメだからっすね(何

 

純情なのに、あまりにも歪んだ物語

クズの本懐 (2) (ビッグガンガンコミックス)

 

好きでもない人に好かれるの程気持ち悪いものはないよね。

 

とか言いながらブーメランで返ってきて傷ついたり。

 

友達だと思っていた子に好意を抱かれてそれでも友達でいたくて悩んだり。

 

男を弄ぶのを生きがいみたいになっていたのにそれが全く通用しなかったり。

 

理想の王子様の為にただただ真っ直ぐ相手を見つめたり。

 

6人たらずの主要人物のみでここまで様々な恋愛、青春模様をリアルに描けるのは本当にすごいと思いました。

 

深夜番組でもアウトになりそうなくらいの性描写

クズの本懐(3) (ビッグガンガンコミックス)

 

今までの画像を見てもらってもわかりますが、とにかく性描写のオンパレードです。

 

毎話濃厚なキスは当たり前。

 

本番直前・・・・というか本番も当たり前。

 

ちょっとこの漫画買ったとしても電車では読めないっすねw

 

あとアニメも実家とか彼女の前では厳しいかも・・・・w

 

青春を思い出したい、ドロドロの青春をみたい人にオススメ

クズの本懐(4) (ビッグガンガンコミックス)

 

今まで書いていたことからわかると思いますが、とにかく描写がリアルですw

 

共感できることばかりですごい表現力だなーと素直に関心しました。

 

まぁでもこれを成熟していない人がみたらこういう恋愛に憧れて歪んでしまって良い方向にはいかないだろなーw

 

とも思ったりしました・・・笑

 

漫画、ドラマ、アニメと幅広く作られていることに納得のいく作品ですが、教育上はよく無いかもな・・・・w

 

なんか刺激が足りない人とかは一回見てみるといいですよ!本当に!!

 

ちなみに、作者の横槍メンゴさんが書いた『めがはーと (ビッグコミックススペシャル)』もオススメです!!

 

 

めがはーと (ビッグコミックススペシャル)

めがはーと (ビッグコミックススペシャル)

 

mizominton.hatenablog.jp