#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

メルカリで資産運用!?というか現金って売って良いんだっけ??

はてなで大荒れしているこの記事

 

togetter.com

 

すごいですね。

4万円の現金を5万近くで売ったりしています。

 

借金している人が買うみたい

現金が必要で、クレジットカードで買うみたいですね。

メルカリにそんな使い方があったとは・・・・。

 

ただこれって法律的にアウトな気もするので、取り締まられる日も近いかもしれませんね(汗)

 

ということで、やりたい方はお早めにw

 

自分はさすがにやめておきます^^;