#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

GooglePlayStoreでベストセラー作品が1000円引きで読める!?

2017-02-13のリライト記事です。

Androidユーザー限定で本が1000円引きで購入できるキャンペーンです。

 

ベストセラー作品の購入で1000円分のクレジットを進呈

下記、公式サイトより引用です。

以下の対象作品の中から 1 冊購入される方に、期間限定で 1000 円分のクレジットを差し上げます。クレジットはお支払いの画面で適用されます。2 月 28 までに、Google アカウントにログインしたインターネット接続済みの対応端末から、Google Play にアクセスして特典をご利用ください。特典はプロモーション メールを受け取られた方のみご利用になれます。
 

 

引用から読み取る注意点

読む気が失せる説明文だったので自分がいいなと思った、注意点などをまとめました。

 

2月28日までに、Googleアカウントにログインしたインターネット接続済みの対応端末から、GooglePlayにアクセスして特典をご利用ください。

特典はプロモーションメールを受け取られた方のみご利用になれます。

1ユーザーにつき1回のみご利用いただけます。譲渡はできません。

購入される書籍の価格がクレジットを下回る場合、その差額は精算時に無効となり、複数の書籍や他の購入アイテムに関連付けることはできません。

 

感想

中身としてはビジネス本が多かったです。

購入時に特典がもらえてそのまま使えるのであれば、1000円以下の本を1冊もらうのも良いかもしれませんね。

 

例えばこんな本とかが1000円以下でした。

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

 

 

play.google.com