#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ブログが書けてない

※こちらは2018-02-09のリライト記事です。 ゲームブログが忙しい 仕事を休んでリフレッシュ

千葉県内で引っ越す時の引越業者の見積もり金額について

千葉県某市から某市に引っ越した時の見積り金額についてです。 業者別にまとめたいと思います。 家の情報 引越しのサカイ 【LIFULL】一括見積りサービスでお得に値引き

【get.mob.jp】Zucksは現在停止中【アフィリエイト】

広告に見慣れないドメイン【get.mob.jp】を見かけたので調べてみたところ、Zucksという企業のアフィリエイト用のドメインのようでした。 結構大手企業の広告も扱っていたので申し込みをしてみたのですが、どうやら現在新規受付を停止しているようでした。 残…

【WealthNavi】追加入金キャンペーンで最大30000円をゲット!

WalthNaviの新春キャンペーンが始まっています。 2018年に比べるとかなり上限が上がっています! 追加入金キャンペーンで最大30000円ゲット! 【2018年】追加入金キャンペーンで最大5000円ゲット! まず、対象者かどうか。 対象者の場合 こういうキャンペー…

大学に行く必要。ある?ない?について考えた

※2018-01-10のリライト記事です イケハヤ氏が大学に行く必要なんてない。 って言っていてTwitterが賑わってますね。 あまり考えたことがなかったので考えてみる。 自分の行き着いた答えとしては・・・ 大学に行く必要があるかどうかについて 大学に行かなく…

【DMM Bitcoin】無料で仮装通貨デビューしよう!無料登録して本人認証するだけで1000円GET!

DMM Bitcoinという新しい仮想通貨取引サービスがオープンしました。 Zaif、bitFlyer、バイナンスなどの対抗馬となれるのか・・・? という検証はそのうちするとして、お得なキャンペーンをやっていたのでご紹介 DMMBitcoinキャンペーンについて 本格的に仮想…

【転職活動】dodaのキャリアカウンセリングを利用してみた

おすすめいただいたdodaのキャリアカウンセリングを使ってみました。 無料で専門の方が転職先を勧めてくれるし色々教えてもらえるので一度検討しても良いと思います。 dodaに登録すると電話がかかってくることがある 予約した日時に電話がかかってきてカウン…

【WiMAX 2+】2017/2/2から速度制限の仕様が変更になる??

IT

「BIGLOBE WiMAX 2+」のご利用に関する、 3日間の通信量による速度制限につきまして、2017年2月2日より、 速度制限の内容を変更が入るようです。 以下、メールの内容です。 【速度制限がかかるご利用データ量】 [現行] 3日間で3GB以上ご利用の場合、速度制限…

自分カラー診断を受けました

気まぐれで受けたのですが結構当たってたのでメモがわりですが紹介。 これ、自己紹介代わりになりますねw 気分が変わった時に再度受けると結果も変わるみたいなので定期的に受けてもいいかもしれない。 本来の性格・潜在能力 周囲に明るい影響を与える 現実…

【引越】不動産条件まとめ

引っ越すかもしれず、家を探そうと思います。 その時の条件などを超主観的にメモw 引っ越しの条件メモ

【ココナラ】みんなの得意を売り買いするサービスに登録してみました!

ココナラというサービスをご存知でしょうか? 最近知ったのですが、「みんなの得意を売り買いするサービス」のようです! 面白そうだったので登録してみました! ココナラの特徴 ココナラの主なサービス ココナラで自分ができそうなこと ココナラに実際に出…

雪の日に家に帰りながら思ったこと

いやぁーとんでもなく積もってますよ。 ビビる。 明日出社できるかな・・・。 満員電車に揺れながら家に帰りながら思ったこと。

YouTubeで収益を得るのが難しくなる!ハードル高くないかな・・・?

みんなお馴染み動画サイトのYouTube。 Adsenseアカウントを持っていれば割と気軽に収益化できていたのですが、「2018/2/20以降収益化の対象外」となるようです。 YouTuberを目指す!と頑張っていた人達にはかなりキツいかもしれませんね。 収益化の基準につ…

【仮想通貨】大暴落!

ビットコインなんて一時期240万だったのに110万まで落ちたみたいですねwww と言っていた2018年1月17日。 記事更新した今は2019年1月19日です。 今のビットコインの価格は397,903.64 円 大暴落もいいところですね。 逆に今買ってまた200万代に乗らないかなぁ…

誕生日でした

個人的な話ですが、誕生日でした。 決して体調が良い状態じゃないだろうに職場近くまで迎えに来てくれました。 わざわざ店をとってくれ、めちゃくちゃ美味しい焼肉屋に連れて行ってくれました。 結局俺の金だけど・・・と、今仕事をしていないことを気にして…

佐川急便『0474312205』からの電話は折り返そう!

佐川急便からの電話です。 住所が正しくなかったとかで電話がきていたそうです。 こちらから電話すると、住所などを聞かれるのでそれを答え、時間指定までさせてくれます。 佐川女子 (小学館SJムック) 作者: 渡辺達生 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/…

インフルエンザになった時の登校・出社目安について

このTweetは本当に参考になりそうなので共有です。 自分や身の回りがインフルエンザになった時は改めて見直そうと思います。 インフルエンザの復活目安について

転職の条件について

もうこんな会社嫌だ! と思う今日この頃。 転職条件について、随時更新しながらまとめていこうと思います。 もし条件に当てはまって僕に興味のある方、お気軽にコメントください。 転職条件について 転職サイトの感想まとめ マイナビ転職

チームについてリーダーには2種類あると思う

リーダーには2種類ある

会議は事前の準備が命!結果を出す会議とは

仕事で会議をよくすると思うのですが、「この会議ってやる意味あるの?」とか、「自分が参加する必要あるの?」とか思うところがある会議があると思います。 ということで、「結果を出す会議のコツ」について考えることにしました。 そもそも会議とは? 結果…

チームの在り方

そういえば書いてなかったので書いておこうかと。 リーダーは絶対 とは言え、メンバー無くしてチームはない 人が育たないチームに未来はない 教わる側も、甘えてないで自発的に動こう

Adsenseの記事内広告(ネイティブ)で広告が表示されないことがある??

2017年にアドセンスの「記事内広告」という新しい広告が追加されました。 見た目も良い感じだったので使っていたのですが、どうも成果が上がらない・・・。 サイトを移転したりしたのでそのあたりが原因かな?と思っていたのですが、年末年始にガッツリ記事…

モチベーションは管理できる

今日読んだ記事。 モチベーションは上げろと言って上がるものではない。 誰かの背中に憧れ、追いかける 周りの空気に触発され、頑張る とかとか、 自分で上げるより環境によって上がった方が良いと思うんですよね。 もちろん自分自身だけでモチベーションを…

自分が適当な理由がわかったかも?

突然ですが、自分は基本適当な人間です。雑な部分が非常に目立つ人間です。 その分行動力があったりします。 その点は、良い部分でもあり悪い部分でもあるのかな。 と思ってます。 ゲーム脳?

冬休みが終わる

冬休みが終わります。 今年の冬休みはほとんど家にいましたw でも色々あったなぁほんと。 来年はもっと幸せな毎日を送れるように明日から精一杯仕事を頑張らないとですね。 転職するかもしれないし引っ越しするかもしれないし怒涛の1年となりそう。 楽しみな…

【スマホ】AUかつAndroidユーザーでスマホゲームをやる人が買うならGalaxy Note 8がオススメ!

※2019年1月追記:この記事は2018年1月6日の記事です。 来年の今頃はスマホを換えてるかな。 お正月なのでAndroidのスマホを買い換えました!! 自分は、 基本スマホゲームばかりw ゲームのプレイ動画を撮って見たい なんて感じの人間です。 今回選んだスマホ…

今年は真面目に気重に遠慮がち、そんな感じでいくか!(多分無理)

はい!もう1月5日ですね! ブログ毎日更新記録もいよいよ234日になってきました。 結構頑張っている気が!!笑 実際どうなのか、振り返ったり今後の抱負を考えてみたり。 2018年1年間のPVについて 行動力で誰かに感謝され、行動力で迷惑をかけた1年 真…

年末年始に大掃除したり買い物したり【2018年】

超久しぶりに買い物とかしましたw せっかくなので購入したものを紹介!! ナイキ シューズ スニーカー Air Max Invigor Mid Mushroom Samsung サムスン Galaxy Note 8 Galaxy Note 8 ケース Rampow Type Cケーブル 高反発マットレス(ダブル) 感想

人を思い通りにするのはおこがましい【コミュニケーション】

人を思い通りにできない。 言うことを聞いてくれない。 恋愛や仕事など、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。 僕も結構あります。 でもその行為、結構おこがましいと思うんです。 自分が思い通りにできるのは自分だけ。 基本他人は他人。思い通り…

自分にとっての『当たり前』は才能だと思う

マナさんのブログを読んでて思ったこと。 成果が出る人は努力をしているということ。 ツイートして凄く楽そう、楽しそうにしているようにしているが騙されてはいけない。 といったようなことが書いてあります。 一番最初に、『元から才能があるという勘違い…