#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイムバンク】約10日で総資産が1.2倍になりました!

IT

タイムバンクかなり良い調子で稼がせてくれます。 これ楽しいですね。増資しようかな!

ひとりでいる時間の過ごし方

ちょっと時間を潰さないといけなく、せっかくなのでブログ更新・・・。 お題「ひとりの時間の過ごし方」 に答えてみようと思います!! んーそうですねぇ。 基本的には、 ゲームをする ブログを書く ネットサーフィン 筋トレ アニメ鑑賞 って感じですね。 深…

【Eclipse】macOS High Sierraで、Eclipseのメニューが使えなくなった

IT

High Sierra(10.13)に更新したら、エクリプスのメニューが動かなくなった・・・。 ちなみに英語版の場合は問題なさそうです。 英語版以外の言語を設定している場合、macOS High Sierraへのアップグレード後にEclipseまたはSTSのすべてのメニュー項目が無効…

【タイムバンク】「はあちゅう」氏の時間を売却。ダンサー「内山麿我」氏の時間を50秒購入に成功!

IT

またまたタイムバンクネタです。 前の記事で「はあちゅう」氏の時間を10秒購入し、 55.6円/秒だった時間を150円で売ることに成功しました!! 大体1500円くらいの利益が出ました。 入金手数料が540円だったのでそれを引いても約1000円程利益がでました♪ これ…