#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

YouTube Kidsだってさ!もう子どものお小遣いは自分で稼いでもらう時代かも

vTube for YouTube [FREE]

 

 

※こちらは2017/7/10の記事のリライト記事です。

YouTubeの子ども向けサービス「YouTube Kids」が解禁しているようです。

 

ferret-plus.com

 

最近だと、子どもが親に動画を撮ってもらい、それをYouTubeに上げるなんてことが流行っているとか。

 

凄い時代ですねww

 

子どもは何しても可愛いですからね!!笑

 

動画を通じて自己表現力を高めて行くのもいいかもしれません。

 

そして将来黒歴史集になるわけっすねw

 

0歳の時から撮った動画を片っ端から上げていけば積立貯金ならぬ積立動画になるやもしれませんね!!

 

まだ子どもいないけど、子どもと一緒にコンテンツを作って行けたら楽しそうだなぁ!!

と思った今日この頃でした!