#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

女性下着が上下揃っているなんて話は男の妄想だったって話

(セシール)cecile ブラジャー&ショーツペア(ソフトワイヤー入り・3/4カップ) BH-366 83 スィートブルー C80L

 

※この記事は2017-08-07のリライト記事です。

 

ちょっとこの件で友人と揉めまして・・・・w

 

Twitterで統計とってみました。

 

すると結果が・・・・。

 

 

なんとまぁ男の夢を打ち砕く残念な結果にwww

 

まぁ別に下着が上下別での問題はないですよね・・・・。はいw

男性諸君はこの結果を受け止めましょう(笑)

 

逆に上下セットで着ないと恥ずかしいくらいの存在になればOKっす!

 

 

・・・くっだらないアンケートとってたなぁ1年前w

こういう記事が1年後とかに発掘されるのは中々面白いですね。