#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【資産運用】WealthNaviが長期割で手数料を最大0.90%(年率)まで割引するキャンペーンを始めるらしい!

f:id:mizominton:20171209210236p:plain

 

長期割について 

長期割が一律1%だったのですが、頑張ると0.90%になるみたいです!

 

これは嬉しいですね!!

ただ注意点としては、一度出金を行うとリセットされてしまうということですね。

 

199万までだと、半年ごとに0.01%お得になっていく。

200万以上だと、半年ごとに0.02%お得になっていく。

 

ちなみに3000万以上預けている場合、0.5%手数料がかかるのですが、その場合の割引はないようです。

残念・・・・。

まぁそれなら3000万以上突っ込んで、自由に入出金して3000万を下回らないように運用するのがかしこいかな?

 

と思いましたとさ。

 

とはいえ定期預金に突っ込んだり銀行に眠らせておくならウェルスナビ に入れた方が低リスクでもうかるのは間違いない!

 

なので余剰資金をコツコツ突っ込んでいこうと思います。

 

ウェルスナビ登録はこちらから!!

 

www.wealthnavi.com

 

一年後

一年経ち2018年年末です。

色々とあり、大下落状態。

 

ウェルスナビ

 

こ、これはえぐい・・・w

また上がってくるとは思いますが、不景気な時こそ開始のチャンス!

いずれ戻ると思いますので、今のうちに入会して積立てると良い感じです。

 

もちろんこんな時にも落ち着いてホールドできるように余剰資金で投資しましょう。

 

mizominton.hatenablog.jp